肌断食の失敗例や悪化原因を探るブログ

2017-05-05から1日間の記事一覧

肌断食が合わない肌での失敗例!敏感肌や乾燥肌アトピー肌は挫折しやすい

肌断食を始めたい人は、肌にトラブルがある人やキレイになりたい人が多いと思いますが、敏感肌や乾燥肌、アトピー性皮膚炎などがある場合の肌の悩みは深いですよね。 肌を取り替えたいと思う位だと聞きました。だからこそ少しでも肌がキレイになって欲しいと…

プロフィール

肌断食を始める人は本当に増えました。でも同じくらい失敗する人も増えました。こんなに失敗が多い原因は、肌断食について余り知らないまま、スキンケアをやめればいいのね!! と始めたもののトラブルが起こっても何故起こっているのか、どうすればいいのか…

肌断食は乾燥での失敗例が多い!失敗の原因はかゆみや痛み見た目など

肌断食をしようと思って始めたものの、途中で失敗してやめてしまう人が半数くらいはいるようです。 肌断食での失敗例で一番多いのは、乾燥に耐えられなくて失敗してしまうと言うもの。乾燥やかゆみ、痛みがいつまで続くのか?と不安になってやめてしまう人が…

肌断食を失敗しない為には⑤あなただけの肌断食をみつける事がゴール

ココ↓からの続きです。 Sponsored Link // 肌断食を失敗しないためには⑤あなたの肌断食を探す でもその乾燥をこれをつければしっとりする。と言う自分の肌に合った化粧水があったとして、他は何もお手入れしなくてもこれがあれば、肌はいい感じと言う事なら…

肌断食を失敗しないためには④肌の弱い人は原因や状態をまず知って

肌断食をやりたい!と思う人の割合は、肌の弱い人の方が多いそうです。なぜなら肌が弱いと言う悩みがあり、何をつけても突っ張る。荒れると言う人が多いからです。 そんな大変な思いをしている中で、肌断食の売り言葉「何もつけない事が最大のスキンケア」や…

肌断食で失敗しないためには③肌を接触させない

肌断食を始めると、肌が最初の頃は敏感になります。何しろスキンケアの保湿と言うバリがない状態なので当たり前なのですが^^ そんな中で見落としがちになる事が、肌と接触するものや行動。この接触の中に肌トラブルが治りにくい原因が見つかる事があります…

肌断食を失敗しないためには②食べ物や規則正しい生活・ストレスの整備

肌断食を始めるには、肌の状態を知る事がまず大事と言う事でしたが、その他にも関わって来るのが食生活や規則正しい生活。そしてストレス。 これがめちゃくちゃだと、いくら頑張っていてもトラブルになることも多いのです。食事やストレスなんか関わって来る…

肌断食の失敗しないためには①今の肌の状態がどうなのかをまず知る

肌断食を続けていく上で失敗しないためには、肌断食の事をよく知る事と、肌断食を始める前のスタート時の肌の状態がどんな感じなのかを知ること、人によって肌の状態が違うために、効果が違う、肌断食と言うものの考え方も違うと言う事を、解ってから始めて…

肌断食の失敗談③肌を強くしたいと思って始めたけれど・・・

肌断食を始めて効果を感じたものの、途中で辞める人も多いのが肌断食。理由は元々肌が弱く、季節の変わり目にトラブルが発生してを繰り返す内に、元のスキンケア生活の方がやはりいいなと思ってしまうパターンが多いようです。 一度成功したものの、やめてし…

肌断食でニキビが出来て増加し悪化!辛くて挫折

肌断食を始めて、乾燥と同じくらい辞めたい!!って思うのがニキビでの失敗談。ニキビが出来て治らずだんだん増えて悪化してひどい状態になってしまうこと。 ニキビは肌断食でなくても、出来たら気になるし辛い・・。ストレスも増え泣きたい気持ちになります…